2012.11.19 びっくり!
2日ほどパスワード制になってました;;
す、すみません・・・
実は新刊(と言っていいやら)のオマケにPASS付きの特設サイトをお付けしようとたくらんでました
だいぶBLな部分を削ってしまったのでアーッな感じにしようかな・・・と
と言いつつ準備ゼロ!!前夜に命かけます

詳しい情報等はまた後日ブログ書きます!!



DSC_0104j (2)
DSC_0654.jpg

先ほど今回留伊+雑でお世話になってる周さんと打ち合わせをしてきました
当日は周さんも一緒に参加してくれるので心強いです
本編の話よりニコンについて語るほうが多いです私の写真も全てニコンなのですが
人それぞれ好みがあるのはわかっていますがニコン中毒患者です
周さんから編集画像頂いたのでペソ



DSC05299のコピー

うちの笹豆腐は竹=ダサイ豆腐=地味です
前に告知しました前世の前世?から室町、現代まで入れるつもりです
ご興味持っていただけましたら嬉しいです

今回も微妙なオマケを用意しようと思っています^w^

あれ、後数日じゃないの~
お約束どおり前日にヒィヒィする感じになりそうです
周さんとお話してて盛り上がり急いで撮影に入って昨日撮り終りました
雨が降ったり謎の陰に悩まされたり心身ともに震え上がりながら作った作品今回もいろんな意味でホラーです^^;
周さん、すごく頑張ってくれて頭が上がりません

DSC_0577dd.jpg

凄くBL要素たっぷりなのでモザイク有りサンプルをおいていきます
fsdsfaf.jpg
2012.10.28 リンク
お久しぶりです、初めてのイベント参加を終えてすっかり心も体もゆるみきってます
11月も締め切り一日前、先ほど申し込みを済ませまして参加の予定です!
いまだ新刊(と、言っていいのやら)の編集作業も済んでなくて前回同様あせってます^^;
前に出したものとは別に伊作中心の作品と笹豆腐をもって行けたらいいなと考えています。

リンクに新しく二件素敵なサークル様を追加いたしました^^



HZ2.jpg


2012.09.30 エコヒイキ
こんばんは^^
ツイッターではだいぶダメな人間をさらしておりますちさです
先日十色でお会いしました白谷燈輝様よりすっごい素敵な小説を頂きましたのでご紹介にきました!!

当日、初めてお会いしたとは思えない互いの語りっぷりと今も小説を読ませていただいて大興奮です
私は絵も文章もかけないので、こうして作品を作れる方をすっごい尊敬してます;;

壱に収録してます双忍を主とした依枯贔屓という作品を白谷燈輝様がひろってくださり
文章に起こしてくださったものです
私の作品自体、わたし独りで作ってるものですしちゃんとお話を完成させるとどこか「ちさの野郎こう思ってるんだ」
とかバレてしまって恥ずかしいということと、笑 
最後の答えを何択にも考えられるところで話を切っておけば見てくださった方の好みの解釈で完結できるのでは・・って人任せなフォトブックになってます
なのでこうしてお話を広げてくださり、嬉しくて・・・;;
解説も凄くて・・・
ど、ドンピシャです!!それ以上です!!なお話なので是非読んで頂けると嬉しいです!
題名はかごめ かごめです^^
 



ここにおいで、 /白谷 燈輝 様 

*写真の文章は白谷様のサイトよりお借りしています
DSC_0094.jpg
