3回目のフライヤー撮影、雑渡さんの足りない分を撮って、そのまま雑伊してきました^o^*

DSC_6513-2_.jpg
伊作くんは女々しくならないようにするのに必死
不運で可愛いけど伊作ってかっこいいんですよね。つい伊作に夢を投影してしまいそうになるので、原作のかっこいい伊作先輩を忘れないようにしたいなって思います。伊作だいすき^^*

ゆあさは深刻に雑伊厨なので、雑伊であと5回くらい撮影したいです
Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/9-42a12c3e
