2012.04.17 フライヤー^o^
十色お疲れさまでした^v^

利吉と半子で参加させて頂いておりました!

下の記事でちさ氏ご紹介の小春日和様のスペーズに少しまとめて置いて頂いて、
あとは交流させて頂いた方々に直接手渡ししました^o^

ちさ氏のお知り合い、こちらから声をおかけして対応してくださった方、声をかけてくださった方、皆様とても優しくそして楽しく絡んでくださってありがとうございました!
イベント自体久々で、フライヤーとかもまずどう配れば良いのか謎で朝は本当に吐き気に苦しんでいたのですが、
とても素敵なオンリー参加になりました!


今回配布させて頂いたフライヤーを画像で掲載します^^*

雑伊 食満伊ver
fry1.jpg
真ん中で折り曲げると伊作の顔面がすげえおもろい

双忍ver
fry2.jpg
双忍は青の出力が思う様にいかなくて、ちょっと枚数少なめでした;


フライヤーは毎回新しくしていこうと思ってます^o^


では改めまして、参加なさった方、交流してくださった方々お疲れさまでした&ありがとうございました!

ゆあさ
Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/8-6fcb684c
