十色お疲れさまでした!

お会いできた方も残念ながら会えなかった方も有難うございました
すっごい楽しかったです

コスプレ活動では今まで外に出ずあまりイベントに参加しないレイヤーだったので
今回はちょっと我々勇気を振り絞って皆様に挨拶しに行こうよ
ってことでできたてのフライヤーを持って参加してきました^^
今回のデザインは全て配れたので次のイベントでは新しいデザインのものを配れたら、と思います

フライヤーを置かせて頂いた
小春日和 鉢屋×不破 コスプレROM
小春日和様 
私初対面だったのですがもう可愛いわ優しいわでますます大好きに!
フォトブックもすっごく良かったです!!!!!
有難うございました~*^^*

別のサークル様ですが、福岡でも置かせて頂く予定なので決まり次第ブログかきます
イベント等で置いてやるよ!ってお優しい方いらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです


殆どの方が初めましてで…なんというか
こんなんですいません!!!!!!!!って頭下げたかったですアハハ
本当はココでお会いできた方の名前呼んでお礼を叫びたいくらい感謝で大好きです!!




ただただ悔いたのは・・・買い物の時間が足りなかったこと・・・クッ
つぎは五忍に参加する、かも、な予定です。

ちさ

DSC_5955.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/7-dba8777f
