はじめましてな方もお世話になっておりますな方も、こんばんは^w^ちさと申します
この度はわたくしどものブログにおこしくださり有難う御座います。

今まで散々(コスプレ)やめるやめる詐欺&個人で写真集やるやる詐欺してすみませんでした!
結局やめてないし、写真集出してもいないしマジ詐欺ですね=☆
ですが…!!、ですが…!
柚麻と一緒にフォトブックを作成する事になりました!!!
前からやりたいね!って話してて、一ヶ月程前から活動開始ぬあ!
今週のイベントではフライヤーを配らせていただく予定です。
なんにしても面倒くさがり野郎なので疎かにならないよう気を引き締めて頑張ろうと思います
良い作品にするぞおおおお!!!

忍たまは大好きなCP多すぎてまずやりたい事ありすぎて困る・・・
今回の内容は双忍&6は雑だけど、フォトブック撮影中にも別CPやって写真載せていけたらな・・・と、
がっつり意気込みとか語りたいところだけど文章苦手なのでこの辺で、どうぞ宜しくお願い致します。
サークル名のSENSI、あのSENSIじゃなくてあのSENSIなんですぜ!ホモな我等を笑いなさいよ<><>



DSC_5695-1_3.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/6-7d06892f
