2012.09.30 エコヒイキ
こんばんは^^
ツイッターではだいぶダメな人間をさらしておりますちさです
先日十色でお会いしました白谷燈輝様よりすっごい素敵な小説を頂きましたのでご紹介にきました!!

当日、初めてお会いしたとは思えない互いの語りっぷりと今も小説を読ませていただいて大興奮です
私は絵も文章もかけないので、こうして作品を作れる方をすっごい尊敬してます;;

壱に収録してます双忍を主とした依枯贔屓という作品を白谷燈輝様がひろってくださり
文章に起こしてくださったものです
私の作品自体、わたし独りで作ってるものですしちゃんとお話を完成させるとどこか「ちさの野郎こう思ってるんだ」
とかバレてしまって恥ずかしいということと、笑 
最後の答えを何択にも考えられるところで話を切っておけば見てくださった方の好みの解釈で完結できるのでは・・って人任せなフォトブックになってます
なのでこうしてお話を広げてくださり、嬉しくて・・・;;
解説も凄くて・・・
ど、ドンピシャです!!それ以上です!!なお話なので是非読んで頂けると嬉しいです!
題名はかごめ かごめです^^
 



ここにおいで、 /白谷 燈輝 様 

*写真の文章は白谷様のサイトよりお借りしています
DSC_0094.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/33-0b884a3a
