そして次のイベントの準備も何にもしてないという・・・
心身ともにダメージ食らってばっかり!
どこかに幸せ落ちてないかなーって
事で?感想フォームみたいなのをつくらせて頂きました^w^
地獄へ落ちろー!とか肉達磨が!!って感想はは勘弁してくださいね^^


sgjs.jpg
 



身の周りの環境の変化や沢山の方の作品を見せていただいて
再び、独りで作品をみせる難しさや不可能であるところがジワジワと解ってきてしまい
一週間じっくり考えました、まだ正解は出ませんが、あきらめる事だけはやめようと思えている前向きな
自分が珍しくて、やっぱりイベント出て色々な方とお話出来たのが糧になってるんだな、と
何度も申し上げますが、イベントで私の作品をを手にとっていただき、本当に有難う御座いました^^


















DSC_0422.jpg

































やはり私の作品は誰も救われない!本人凄く元気な人間なのになんでだろう^q^





Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/32-2d4c3cde
