難波お疲れ様でしたー!
当サークルに遊びに来てくださった方、本当に感謝しております。
作品を手にとってくださった方少しでも満足いただけましたでしょうか;;
ここまでくるの、凄く長かったです・・・
終わって一時プレッシャー等から開放されましたが今はその事で胃痛が・・・・
うう細かいことは気にしないのだ、いや、細かくないな・・・
近々感想フォームの設置をしたいと思いますので作中で何か解らなかった事、
ディスクが動かねぇぞコノヤローキハチローなどなどありましたらこちらよりご連絡お願い致します


当日はバタバタしてましてスペースから出れず写真どころか、
やっとお会いできた方々とのシャメすら撮れなったOTZ
ろくにご挨拶にも行けず後悔しております
次の参加は10月五忍を予定しておりましたが間に合わず;;11月に参加します
その時はいろんな方にご挨拶に行けたらと考えております

今回の難波ですが用意しておりました部数全て完売いたしました;;
余った分を11月にと考えていたので少しビックリしております
次の笹豆腐があるので再版を迷っているのですが余裕があらばっがんばります・・。
よ、予算会議をしなくては・・・
第三段の笹豆腐や再版のことも引き続き当ブログにて詳細をおしらせいたします!
よろしくお願い致します*^^*



差し入れを下さった方有難う御座いました;;
当日に何もお返しが出来なくて本当にすみません・・
頂いたお菓子はもう、すでに全て食べてしまいた///^^///
おい、紹介しろよ!!
って感じなのですがお菓子が呼んでいたのです
すっごく美味しかったです!!!!有難う御座いました;;感謝ですVvv
中にもお手紙も入れてくれた方もいてホテルで三井さんに見つからないように泣きました
大好きです・・・
関西の方にもまた会いたいです;;
ご挨拶もゆっくり伺わせて頂きます。



そしてギンギンラベル・・・・もとい前日にこっそり仕掛けた羞恥プレイ
実は冗談ではなく本当でした///
ほぼ言わせてしまったのですが、羞恥に耐えてくださり有難う御座います!!!!
自ら大きい声で言って下さった神様も有難う御座います!
ディスクが無くなってしまいお渡しできなかった方すみません;;
次はもっと為になるものを羞恥を引き換えにお渡しできたらと思いますニヤリ

長くなってしまいましたがここまで読んでくださり有難う御座います
これからもどうぞよろしくお願い致します


DSC_003011.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/31-fc4abdc3
