編集もだいぶすすんでサンプル印刷できそうなところまですすみました
9月の大阪は予定通り参加できそうです
この後、10月に竹くくを出そうと思っているのですが、今度はこっちが間に合うか・・・
申し込みも済んでいるのですがマイペース過ぎてギリギリ;これ間に合ってるのか、う~ん

あまり部数刷らないのでこんな作品ですが需要あらばメルフォや拍手から簡単な連絡いただければ取り置きしておきますVv
とにもかくにも遠征なので普段会えない方とお会いできるのが何よりも楽しみです^^
詳細等分かりましたらまたブログ書きたいと思います!



キュアにのせたんだけど画質が・・・
ってこっちにものせてみたんですけど、ん?画質悪い
これはもう私の編集が悪んいんですね
本編には入りませんがオリジナルのような10年後雑伏です、互いに命を狙ってるスリルですね~


名称未設定 1
Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/26-e0705b48
