撮り忘れや撮り直しの部分の予定も立てれず九月にまにあわないんじゃないかな・・・^^;
ほんっとグータラ進めてるので誰か尻を叩いてやってください

先日カメラでイベント参加してきたのですが撮らせて頂いた五年レイヤーさんがかわいくてかわいくて;;
終始ニコニコしてました当日すっごく暑かったんですけどね
忍レイヤーさんが沢山参加してる日だったみたいでどこ見ても卵が!!!
撮りに行きたかったんだけど名刺を忘れてしまってて行けなかった、後悔です
近々イベントも参加したいな


1342261253217.jpg

じゃん^^
フォロワー様のセノ様から頂きましたあああVvvv
セノさんの絵は出会ったころから大好きで何度も構図頂いたりしてましてすっごく尊敬してます
細かい所まで描き込んでで世界観がお美しい・・・
お会いしたときもイメージ通り美しかったです///
セノさんからは沢山絵を頂いてて今回勇気を振り絞ってブログ掲載お願いしました
ありがたや・・・
シブやブログでも活躍されてるので是非是非><








トメイ解剖6見本


でろーん
本編に入る本当のサンプルです、目を薄めて見ると・・・手術でございます
そんなにグロでは無いと思うのですが、苦手な方いらっしゃいましたらこの本何が入ってるのよ!
ってどんどん質問したってください^^;











現パもあります、五年生
下僕をテーマにしとります・・・
もう何やってるのよって感じですよね、こちらも一人でこなしてるのでキャラの個性が出せればいいなって、
だたひたすら私が楽しいだけですねハハハ^^;

djjjdj.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/24-8e2ce214
