お疲れ様です^^

私はエアー参加だったのですが;;

すごく行きたかった・・・
本当ならばチラシ持って参加だったのですが・・・;;ウッ
皆さんのレポート読んでると楽しそうでもう皆に会いたい
そんな中グッとこらえて今週も撮影進めてきました!

虎ちゃんでゲストをお願いしてるカナザワ氏でっす
カナザワ氏本当はめっちゃスリムで背の高い方なんですよ!
さすがゆきち氏のカメラテクで幼児に!!
本編は少しストーリーのあるものになってます、はずです・・・

私鼻が低いので照星さんやるときは自前でできません^^;付け鼻ってちょっと面白いですかね?
なんかもう笑うか笑わないかはあなた次第ですアーッ




DSC_0306.jpg



DSC_0601.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/20-b81501be
