fc2ブログ
2012.06.13 雨ばっかり!

DSC_0034 (2)

撮影が雨で思うように進まない^^;
しかも編集作業一人なのでヒイヒイいってます
DVD観ながらアツイシーンになると画面見てキーボード叩いてデータ二回ほど飛ばしました


週末になると友人と双忍についてをツマミにしてお酒飲むのが流行ってます^p^おいしいね






DSC_0010.jpg



軽くホラーでスミマセン^^;


女装を意識してるのですがよくわかんないっすね~
女装大好きですオトコ臭を隠せない女装



コメント、メールフォーム、ツイッターでのあたたかいお言葉いつも有難うございます;;
すっごく糧になってます正直泣いてます・・・

フォトブックを出す日にちが決まりました!!
詳しいことはまた別の日記にて!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/19-c73f3e34