リンクしてくださったサイト様、有難うございます!
メールでやり取りさせて頂くのもなんだか嬉しくて舞い上がってしまいます^^
その分恥ずかしくないものを出さなくちゃ・・って自分にも追い込みかけれます




先ほどのブログで告知しましたフォトブック「撃弾☆ひとり」ですが
2/3くらい撮影も終わってまして、少しづつ小出しにしてるので、私の知り合いでしたら
アレ見たことあるかも??って写真があるかもしれません・・・ごめんなさい
なるべく別のものを使うつもりです・・・otz

先日もカメラマンに周さん、タカ丸さんで京介氏にお願いをして撮影してきました
周さんにレタッチした写真を頂いたので!



cure_17632332.jpg


短い話のつもりが結構ボリュームありそうで・・・どうまとめようか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kasousensi.blog.fc2.com/tb.php/14-b5576b15
