

先日はお世話になりました;;
周さんが前日からお手伝い当日一緒に参加してくれて大分心強かったです、
わたし徹夜明けでとんでもない面してましたね・・
凄く後悔してます^q^
綺麗になる方法募集してます

半分へこたれていたのですが、出せました、新しく参を・・・
手に取ってくださった神様いかがでしたでしょうか?
相変わらずぶっ飛んだ意味の分からない作品になってしまったような気がしますが
受け入れて頂けたか不安でちっさいわたしの心臓は爆発しそうです

沢山の方にスペースに来ていただいて自分の中で予想してた部数ではだいぶ足りなくて嬉しさと申し訳なさで
あまり記憶が残ってません;;焦りました・・・


内容も暗く死ネタやグロな表現を多く含むわたしの作品は共感して頂けることがかなり難しい所があると思いますが人間のそういった普段隠している隠していなければうまく生きていけない部分を曝け出す人間臭さを表現したくて活動してきました、これでいいのかと毎日葛藤もありましたが、もう出してしまったので潔く・・・
「私を受け入れてやってください」(土下座
半ば冗談として^^
今回も御意見ご感想フォームを設置させていただきます
前回もありがとうございました、返信必要とされている方には多大なる愛とともに、メール返信させていただいてます。
イベント当日に前回の作品の感想を伝えてくださった方もいて、つかまるの覚悟でハグしたかった・・・
本当にありがとう御座います;;




sgjs.jpg
 


そう、とんでもないミスをしてしまって・・・本誌に協力して下さった方のお名前を入れ忘れてしまっています
伊作のほうはカメラマン周さんで笹豆腐のほうはゆきちさんです。
相変わらずの我侭なお願いにもかかわらず絵コンテ通りのイメージに作ってくれたお二人には感謝しきれません
シーンに合わせてセッティングもこだわってもらって、、
そんな周さんとなのですが・・・今回でサークルでの活動は終わりで考えていたのですがイベントを終え、沢山話をしてまだ、表現し足りない・・・って燃え上がってしまい
また何かやらかす方向で動いていくつもりです。
次は感謝の意味も含めて形に限りはあると思いますが無料配布できればいいなと考えています



当日私達と携わってくださった方々に、ありがとう御座いました!
頂いた差し入れは二人で分けさせていただきました^^ちなみに私は本日を持ちまして全て完食いたしました・・・・ありがとう御座います!

DSC_0346.jpg


DSC_0540 のコピー
ん?当日見たちさではないぞ!??
それは心の中にそっとしまって置いてくださいね///
2012.11.24 二時・・・・
何とかなりました・・・たぶん・・・


今日はまたまた作法してます^^お会いできる方楽しみにしてます!!


DSC04938のコピー
2012.11.23 1124
しゅ・・・修羅場です
毎度のことなのですが今回は仕事が忙しくて準備が全然できず今日明日で全て仕上げるという
なんとまあ無謀な予定を組んでしまい
とり置きフォームも設置できずすみません・・・
前にちらっと告知いたしました新しいの持って行きます!
ご興味もっていただけたら嬉しいです^^


弐〇壱弐・十一・二十四 十忍十色 T11
フォトブック 概要



dsvs.jpg fdsh.jpg
タイトル●撃弾独り 参
ページ数●オールカラー 28P 
価格●800円
内容●
雑渡×善法寺
食満×善法寺(女性向け) 

竹谷×久々知(女体化、捏造、現パ)
前後両方から読める仕様になってます

ご購入頂いた方にご希望でPASS付きサイトフライヤーを付けさせていただきます


a1 (1) 

タイトル●撃弾独り 壱
ページ数●オールカラー 28P 
価格●800円
内容●
雑渡×照星(女性向け) 
七松×滝夜叉丸(女性向け) 
食満×潮江 
鉢屋×竹谷 
双忍 
虎若×照星

弐1

タイトル●撃弾独り 弐
ページ数●オールカラー 24P 
価格●700円
内容●
タカ丸×久々知(女性向け)
立花仙蔵
食満×善法寺(グロテスクな表現有)



両方ご購入頂いた方にROMを付けさせていただきます^w^
1111.jpg
*現在デザイン作成中

タイトル●撃弾独り 盤
価格●抱擁
内容●
撃弾独り壱・弐のデータ
ページ数の関係で没になってしまった利吉、双忍etcを収録いたします!

2012.11.19 びっくり!
2日ほどパスワード制になってました;;
す、すみません・・・
実は新刊(と言っていいやら)のオマケにPASS付きの特設サイトをお付けしようとたくらんでました
だいぶBLな部分を削ってしまったのでアーッな感じにしようかな・・・と
と言いつつ準備ゼロ!!前夜に命かけます

詳しい情報等はまた後日ブログ書きます!!



DSC_0104j (2)
DSC_0654.jpg

先ほど今回留伊+雑でお世話になってる周さんと打ち合わせをしてきました
当日は周さんも一緒に参加してくれるので心強いです
本編の話よりニコンについて語るほうが多いです私の写真も全てニコンなのですが
人それぞれ好みがあるのはわかっていますがニコン中毒患者です
周さんから編集画像頂いたのでペソ



DSC05299のコピー

うちの笹豆腐は竹=ダサイ豆腐=地味です
前に告知しました前世の前世?から室町、現代まで入れるつもりです
ご興味持っていただけましたら嬉しいです

今回も微妙なオマケを用意しようと思っています^w^

あれ、後数日じゃないの~
お約束どおり前日にヒィヒィする感じになりそうです
周さんとお話してて盛り上がり急いで撮影に入って昨日撮り終りました
雨が降ったり謎の陰に悩まされたり心身ともに震え上がりながら作った作品今回もいろんな意味でホラーです^^;
周さん、すごく頑張ってくれて頭が上がりません

DSC_0577dd.jpg

凄くBL要素たっぷりなのでモザイク有りサンプルをおいていきます
fsdsfaf.jpg
