2012.09.30 エコヒイキ
こんばんは^^
ツイッターではだいぶダメな人間をさらしておりますちさです
先日十色でお会いしました白谷燈輝様よりすっごい素敵な小説を頂きましたのでご紹介にきました!!

当日、初めてお会いしたとは思えない互いの語りっぷりと今も小説を読ませていただいて大興奮です
私は絵も文章もかけないので、こうして作品を作れる方をすっごい尊敬してます;;

壱に収録してます双忍を主とした依枯贔屓という作品を白谷燈輝様がひろってくださり
文章に起こしてくださったものです
私の作品自体、わたし独りで作ってるものですしちゃんとお話を完成させるとどこか「ちさの野郎こう思ってるんだ」
とかバレてしまって恥ずかしいということと、笑 
最後の答えを何択にも考えられるところで話を切っておけば見てくださった方の好みの解釈で完結できるのでは・・って人任せなフォトブックになってます
なのでこうしてお話を広げてくださり、嬉しくて・・・;;
解説も凄くて・・・
ど、ドンピシャです!!それ以上です!!なお話なので是非読んで頂けると嬉しいです!
題名はかごめ かごめです^^
 



ここにおいで、 /白谷 燈輝 様 

*写真の文章は白谷様のサイトよりお借りしています
DSC_0094.jpg
そして次のイベントの準備も何にもしてないという・・・
心身ともにダメージ食らってばっかり!
どこかに幸せ落ちてないかなーって
事で?感想フォームみたいなのをつくらせて頂きました^w^
地獄へ落ちろー!とか肉達磨が!!って感想はは勘弁してくださいね^^


sgjs.jpg
 



身の周りの環境の変化や沢山の方の作品を見せていただいて
再び、独りで作品をみせる難しさや不可能であるところがジワジワと解ってきてしまい
一週間じっくり考えました、まだ正解は出ませんが、あきらめる事だけはやめようと思えている前向きな
自分が珍しくて、やっぱりイベント出て色々な方とお話出来たのが糧になってるんだな、と
何度も申し上げますが、イベントで私の作品をを手にとっていただき、本当に有難う御座いました^^


















DSC_0422.jpg

































やはり私の作品は誰も救われない!本人凄く元気な人間なのになんでだろう^q^





難波お疲れ様でしたー!
当サークルに遊びに来てくださった方、本当に感謝しております。
作品を手にとってくださった方少しでも満足いただけましたでしょうか;;
ここまでくるの、凄く長かったです・・・
終わって一時プレッシャー等から開放されましたが今はその事で胃痛が・・・・
うう細かいことは気にしないのだ、いや、細かくないな・・・
近々感想フォームの設置をしたいと思いますので作中で何か解らなかった事、
ディスクが動かねぇぞコノヤローキハチローなどなどありましたらこちらよりご連絡お願い致します


当日はバタバタしてましてスペースから出れず写真どころか、
やっとお会いできた方々とのシャメすら撮れなったOTZ
ろくにご挨拶にも行けず後悔しております
次の参加は10月五忍を予定しておりましたが間に合わず;;11月に参加します
その時はいろんな方にご挨拶に行けたらと考えております

今回の難波ですが用意しておりました部数全て完売いたしました;;
余った分を11月にと考えていたので少しビックリしております
次の笹豆腐があるので再版を迷っているのですが余裕があらばっがんばります・・。
よ、予算会議をしなくては・・・
第三段の笹豆腐や再版のことも引き続き当ブログにて詳細をおしらせいたします!
よろしくお願い致します*^^*



差し入れを下さった方有難う御座いました;;
当日に何もお返しが出来なくて本当にすみません・・
頂いたお菓子はもう、すでに全て食べてしまいた///^^///
おい、紹介しろよ!!
って感じなのですがお菓子が呼んでいたのです
すっごく美味しかったです!!!!有難う御座いました;;感謝ですVvv
中にもお手紙も入れてくれた方もいてホテルで三井さんに見つからないように泣きました
大好きです・・・
関西の方にもまた会いたいです;;
ご挨拶もゆっくり伺わせて頂きます。



そしてギンギンラベル・・・・もとい前日にこっそり仕掛けた羞恥プレイ
実は冗談ではなく本当でした///
ほぼ言わせてしまったのですが、羞恥に耐えてくださり有難う御座います!!!!
自ら大きい声で言って下さった神様も有難う御座います!
ディスクが無くなってしまいお渡しできなかった方すみません;;
次はもっと為になるものを羞恥を引き換えにお渡しできたらと思いますニヤリ

長くなってしまいましたがここまで読んでくださり有難う御座います
これからもどうぞよろしくお願い致します


DSC_003011.jpg


2012.09.15 明日ですね
おまけできました!
お品書きも作ってみたのですがサイズ間違えて文字が・・・
おわらなそうで泣きそうになってたくせにデザイン4種類つくってしまった・・・
↑にも書いてみたのですが気まぐれでディスクにも印刷してあるものを
9枚用意しました^^
ご希望の方は当サークルにて
大きな声でギンギンラベル希望とお伝えください
素敵な羞恥プレイですね~♪
もう力尽きました;;これから準備してバスです。

元気なふりしてパソコンの前では緊張によりとんでもない顔になってます
緊張・・・・ううう

それでは明日会いできる方///楽しみにしておりまーす!



名称未設定 1_edited-2
DSC_0122のコピー



おまけの編集がいまだまとまっておりません^^;
宿題最後にやる子でした
今のところどこにも載せれない腐向け要素たっぷりなオマケになりそうです
苦手な方は煮るなり焼くなり畑につるすなり!!


難波での取り置き予約有難う御座います!!!
フォームより本日までご連絡いただきました分はしっかり確保しております本当に有難う御座います;;
取り置き予約は前日まで承ってます*^^*
暗い内容が多い作品ばかりですが本人ヘラヘラしたただのヘタレなので当日はユルく話しかけてやってください///!

わたくし先日8日、めでたくも無くお誕生日を迎えてしまったのですが・・・
嬉しいプレゼントを頂きまして!


じゃーん
DSC_0269.jpg

お世話になってる三井寺さんからクッソかわいいケーキ頂いた!!!!!!

最近ツイッターで嘆いてますが不運続きとフォトブックのプレッシャーでベコベコにへこんでいたのですが
回復した^q^完全回復
食べたーい食べさせたーいのノリでバクついたら豆乳の香りが・・・・
なななななんと
豆乳ケーキですた


来週イベントなのに全部ほぼ私がくってしまった
後悔なんかして、ない、だって笹豆腐が私の体の一部(肉)になったのだから・・・







DSC_0273.jpg
お顔グチャグチャ・・・ニタリ







三井寺サン!ありがとう^^

DSC_0274.jpg
来週の難波十色参加します!
I10に作法でいるので遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
DSC_0623nchgf.jpg


やっと出来ましたフォトブック・・・長かったです
自分ひとりで色々やってることに今更恥ずかしさとか色々込上げてきてます
当日びびって机の下に隠れてる可能性が大きいですが
遊びに来ていただけるだけでも嬉しいので是非お越しください

そのフォトブックですが、
ペーパーにも書きましたが黒い写真が多かったため思った通りに刷れなく
オマケとしてデータROMを差し上げたいと思っています。
詳しくは下の概要をお読みください。






弐〇壱弐・九・拾六 十忍十色 I10
フォトブック 概要



a1 (1)

タイトル●撃弾独り 壱
ページ数●オールカラー 28P 
価格●800円
内容●
雑渡×照星(女性向け) 
七松×滝夜叉丸(女性向け) 
食満×潮江 
鉢屋×竹谷 
双忍 
虎若×照星

弐1

タイトル●撃弾独り 弐
ページ数●オールカラー 24P 
価格●700円
内容●
タカ丸×久々知(女性向け)
立花仙蔵
食満×善法寺(グロテスクな表現有)



両方ご購入頂いた方にポストカード&ROMを付けさせていただきます^w^
1111.jpg
*現在デザイン作成中

タイトル●撃弾独り 盤
価格●抱擁
内容●
撃弾独り壱・弐のデータ
ページ数の関係で没になってしまった利吉、双忍etcを収録いたします!





取り置きのご予約承ります下のメルフォにてご連絡お願い致します
名称未設定 1
