3回目のフライヤー撮影、雑渡さんの足りない分を撮って、そのまま雑伊してきました^o^*

DSC_6513-2_.jpg
伊作くんは女々しくならないようにするのに必死
不運で可愛いけど伊作ってかっこいいんですよね。つい伊作に夢を投影してしまいそうになるので、原作のかっこいい伊作先輩を忘れないようにしたいなって思います。伊作だいすき^^*

ゆあさは深刻に雑伊厨なので、雑伊であと5回くらい撮影したいです
2012.04.17 フライヤー^o^
十色お疲れさまでした^v^

利吉と半子で参加させて頂いておりました!

下の記事でちさ氏ご紹介の小春日和様のスペーズに少しまとめて置いて頂いて、
あとは交流させて頂いた方々に直接手渡ししました^o^

ちさ氏のお知り合い、こちらから声をおかけして対応してくださった方、声をかけてくださった方、皆様とても優しくそして楽しく絡んでくださってありがとうございました!
イベント自体久々で、フライヤーとかもまずどう配れば良いのか謎で朝は本当に吐き気に苦しんでいたのですが、
とても素敵なオンリー参加になりました!


今回配布させて頂いたフライヤーを画像で掲載します^^*

雑伊 食満伊ver
fry1.jpg
真ん中で折り曲げると伊作の顔面がすげえおもろい

双忍ver
fry2.jpg
双忍は青の出力が思う様にいかなくて、ちょっと枚数少なめでした;


フライヤーは毎回新しくしていこうと思ってます^o^


では改めまして、参加なさった方、交流してくださった方々お疲れさまでした&ありがとうございました!

ゆあさ
十色お疲れさまでした!

お会いできた方も残念ながら会えなかった方も有難うございました
すっごい楽しかったです

コスプレ活動では今まで外に出ずあまりイベントに参加しないレイヤーだったので
今回はちょっと我々勇気を振り絞って皆様に挨拶しに行こうよ
ってことでできたてのフライヤーを持って参加してきました^^
今回のデザインは全て配れたので次のイベントでは新しいデザインのものを配れたら、と思います

フライヤーを置かせて頂いた
小春日和 鉢屋×不破 コスプレROM
小春日和様 
私初対面だったのですがもう可愛いわ優しいわでますます大好きに!
フォトブックもすっごく良かったです!!!!!
有難うございました~*^^*

別のサークル様ですが、福岡でも置かせて頂く予定なので決まり次第ブログかきます
イベント等で置いてやるよ!ってお優しい方いらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです


殆どの方が初めましてで…なんというか
こんなんですいません!!!!!!!!って頭下げたかったですアハハ
本当はココでお会いできた方の名前呼んでお礼を叫びたいくらい感謝で大好きです!!




ただただ悔いたのは・・・買い物の時間が足りなかったこと・・・クッ
つぎは五忍に参加する、かも、な予定です。

ちさ

DSC_5955.jpg
