2回目のフライヤー撮影してきました(^◇^)
今回は双忍です。

3.jpg
布プレイ()

この日もフライヤーに使用するカットはあらかじめ決まっていたので、他にも色々撮ってきました〜(^◇^)
フライヤー撮影第一弾してきました〜(^◇^)

DSC_5338-1_23.jpg


フライヤーに使用するカットはあらかじめ決まっていたので、ロケーションに合わせて色々撮影しました〜(^◇^)
フォトブック企画以前にもテーマを決めて撮影していたので、作例として掲載します(^◇^)

利吉くん×半助くん


DSC_8427-2.jpg


DSC_8411-2.jpg

DSC_8255-2.jpg

DSC_8195-2.jpg

attachment002.jpg

DSC_7835-2.jpg

利土井厨です。
はじめましてな方もお世話になっておりますな方も、こんばんは^w^ちさと申します
この度はわたくしどものブログにおこしくださり有難う御座います。

今まで散々(コスプレ)やめるやめる詐欺&個人で写真集やるやる詐欺してすみませんでした!
結局やめてないし、写真集出してもいないしマジ詐欺ですね=☆
ですが…!!、ですが…!
柚麻と一緒にフォトブックを作成する事になりました!!!
前からやりたいね!って話してて、一ヶ月程前から活動開始ぬあ!
今週のイベントではフライヤーを配らせていただく予定です。
なんにしても面倒くさがり野郎なので疎かにならないよう気を引き締めて頑張ろうと思います
良い作品にするぞおおおお!!!

忍たまは大好きなCP多すぎてまずやりたい事ありすぎて困る・・・
今回の内容は双忍&6は雑だけど、フォトブック撮影中にも別CPやって写真載せていけたらな・・・と、
がっつり意気込みとか語りたいところだけど文章苦手なのでこの辺で、どうぞ宜しくお願い致します。
サークル名のSENSI、あのSENSIじゃなくてあのSENSIなんですぜ!ホモな我等を笑いなさいよ<><>



DSC_5695-1_3.jpg
柚麻と申します^.^

この度は当ブログを覗いてくださり、ありがとうございます!^o^

何分、オフ活動に関して全てが初体験!そんなビギナー丸出しな2人なので、「何か楽しそうにやってんなあ〜♪」的なゆるい気持ちで見て頂けたらとても光栄です///

以前から他ジャンルなどで、ストーリー仕立てでの撮影を一緒にやっていたのですが、今回、「形に残るものとして1回真剣に取り組みたい!」との事で、ちさ氏がドはまりし私が再熱していた忍たまを題材に撮影をスタートしました^o^



現在内容を起こしているのは雑伊 食満伊、双忍ですが、
その他にも毎回テーマを決めて、好きなキャラクター達を私達なりにどう形にするのか、どうイメージするのか、色々挑戦していこうと思っています。



私達のコスプレを、というよりは、コスプレ写真を一枚の絵として、自分達の身体を使ってどんな表現を出来るか、その奮闘を見て頂けたら、とても嬉しいです^^*



ちさ氏とは色々一緒に撮影してきたので、久々だけど以前通りかなり楽しんでやってます^o^
撮影のほとんどを、現在はCANOPUS氏にお願いさせて頂いてます。
確実にイメージ通りの光を作ってくださるCANOPUS氏、とても頼りにしております!いつもありがとうです^^*



以前はBLゲームジャンルで、煩悩のままにホモ撮影をしていたようなBL廃人のクソ腐女子達です。
変態を隠さないでいこうとの事で、イタリア語で官能()を意味するSENSI、
そして、いくら写真でそれっぽく見せていても、全部偽物、妄想、仮の姿ってところがコスプレの面白いところだなあという考えから、サークル名を 仮想SENSI にしました。
知人からSENSIって戦士?と質問を頂いたので説明してみました^o^

あと漢字に英単語の組み合わせで中二っぽくいこーぜという安易な考えです。発想が中二なので()
へんてこだからこそ、記憶の片隅に残して頂けたら光栄です^o^


DSC_8154.jpg

DSC_5445_2-2.jpg
