DSC_6711mini.jpg


当ブログリンクを貼って下さっているサイト様

手違いでバナーデータを消去してしまった為、新しくアップしましたotz
更新、改装の際、気が向きましたらお手数ですが貼りなおして頂けると幸いです。
ぐたぐたですいません;;ちょっと怒られてきます!!!



今週は一息つきましてフォトブ撮影とは別にイベント参加してきます
土曜日の森ホへ行こうと思っているので忍レイヤーさんを遠くからニヤニヤ眺める簡単な忍務こなしてきます


DSC_5894brog.jpg
せっかくのGWなのに雨ばっかり!
そして私は、というと・・・絵コンテまとめきれてない><

本格的な撮影始まってるのに何をやっているのよと!雷蔵にお尻叩かれたいですねニコ
なにやら、もっと沢山忍たまでやりたいものも増えてしまって・・・大変そうだ^^;


それより何より最近忍たまやばいっすOPから18時43分位まで息すってません私
大好きな伊作と兵助が動いて笑ってるだけで私は・・・・!!あ、ちさです

DSC_6806.jpg


2回目のフライヤー撮影してきました(^◇^)
今回は双忍です。

3.jpg
布プレイ()

この日もフライヤーに使用するカットはあらかじめ決まっていたので、他にも色々撮ってきました〜(^◇^)
